近況報告

お店を閉めて、引っ越しをして、2か月が経ちました。気がぬけてしまったのか、GW後半から体調を崩し、復活するのにだいぶ時間がかかってしまいました。これといった症状はないものの、力がでず、とにかく眠い。夜早く寝ても朝起きられなくて10時間とか12時間とか寝ているのに、お昼を食べるとよれよれになってしまいお昼寝・・・1日があっという間に終わってしまいます。引越しの片付けとチャイの散歩だけが日課の毎日でした。

まずは健康を取り戻さねば!とヨガのレッスンを申込み、3年ほど受診していなかった人間ドッグを予約、歯医者にも通い始めました。怒涛のドタバタだった4月からのストレス、引越しなどの環境変化でチャイもかなり神経質になっていたので、朝晩のお散歩もたっぷり増やしました。

6月に入った頃からやっと気持ちが晴れてきて(それまではとにかくぼーっとしてるばかりでした)連絡をくれた友達と会ってゲラゲラ笑ったり、人間ドッグでお医者さんから太鼓判を押してもらったりでやっと本調子に戻りつつあります。

お店の再開についても焦る気持ちがある一方、いろいろ考えなきゃいけないこともあり、じっくり進めていこうと思っています。

お店をやっている間は日々がアウトプットの連続だったので、しばらくは本を読んだり、映画を観たり、勉強したいと思っていたことに取り組んだり、みっちりインプットをしたいです。ヨガのレッスンに通い始めて、自分のカラダをぜんぜんコントロールできていないことにも気づいたので、身体づくりについても見直すつもりです。

夏に向けて、調子をあげていくぞー。おぅ!